革のおもちゃ

f:id:kodomotoinu:20170209132947j:image

家に帰るとモモは僕のお腹あたりを陣取る

ワシャワシャとセーターやシャツをめくる

お目当ては革のベルト

ワシャワシャカミカミ

革が好きなんだなぁと思っていろいろ探した革のおもちゃ

国産って書いてると意味なく安心しますよね

与えてみたら案の定ワシャワシャカミカミとして離さない

犬のおもちゃって当たり外れがあって与えてみるまでわからない

これはヒットだなと満足してたのでした

それからしばらくして……

下痢&嘔吐

まじか

このおもちゃが原因か分からないしたまたま体調が悪かったのかもしれない

その日の夜はオムツをして一緒にベッドで寝ました

もしもの時に対応できるように

幸いにも夜に異変はなく翌日のウンチは立派なカリントウ

でもこのおもちゃは残念ながら封印となるのでした

おもちゃ探しはまだまだ続く